メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 登本洋子, 堀田龍也 (2019年5月)

日本の中等教育・高等教育におけるコンピュータサイエンスに関する学習の系統性の整理

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.61-68

2019年5月研究会報告小田理代, 登本洋子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ IoT教材を用いた授業を体験した大学生の小学校プログラミングへの理解深化に関する一考察

↓ 児童生徒が情報モラルを自己評価をするための検定教材の改善に関する教員・学生に対する意識調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress