メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 板垣翔大, 堀田龍也 (2020年12月)

中学校におけるテスト採点支援システムの活用が教員による学習者の理解把握と指導の省察に与える影響についての予備的調査 -手作業による採点との比較を通じて-

日本教育工学会研究報告集 JSET20-4 pp.191-198

2020年12月研究会報告中川哲, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 社会科の教科書で用いられているグラフからの情報の取り出しに関する児童の実態把握のための調査設計

↓ 教員養成課程の学生が構想するG-Suiteを活用した授業実践に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress