メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 大久保紀一朗, 堀田龍也 (2021年5月)

児童が情報端末を活用する授業における教師の授業設計に関する傾向

日本教育工学会研究報告集 JSET21-1 pp.222-227

2021年5月研究会報告八木澤史子, 大久保紀一朗horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ AIによる骨格検出を用いたコンピュータ使用時の視距離推定の試行

↓ GIGAスクール構想が先行している小学校高学年への読解力に関するコンピュータ活用型調査の試行 -PISA2018年調査問題例の出題形式と内容を参考に-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress