メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 安里基子, 遠藤みなみ, 大久保紀一朗, 堀田龍也 (2022年7月)

児童が情報端末を活用する授業における授業設計時の教師の作業とその手順に関する実態把握

日本教育メディア学会研究会論集 第53号 pp.14-19

2022年7月研究会報告八木澤史子, 大久保紀一朗, 安里基子, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の修正に関する試み
  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の修正過程の分析
  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の検討作業における教師の意識の分析
  • 1人1台の情報端末を活用した授業に関する研究の実態把握

投稿ナビゲーション

↑ An Introduction of Musical Performance System using Google Glass

↓ 360度画像と3D画像の特性を踏まえた活用方法の検討 -小学校第6学年理科「土地のつくりと変化」での実践を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress