メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 安里基子, 堀田龍也 (2023年3月)

教育専門図書による学習指導案の役割および形式に関する記述についての調査

日本教育メディア学会研究会論集 第54号 pp.96-103

2023年3月研究会報告八木澤史子, 安里基子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 児童のクラウドに関する知識を評価するルーブリックの検討と試行

↓ 教師が学習の個性化をイメージするためのマルチアングル授業映像の試作と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress