メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

安里基子, 堀田龍也 (2024年10月)

小学校の社会科教科書に掲載されているQRコードからリンクしている学習コンテンツの学年別・教科書会社別の比較

日本教育工学会研究報告集 JSET24-3 pp.79-86

2024年10月研究会報告安里基子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 中学校国語科において個別学習・グループ学習で生徒が動画コンテンツを使用する際の学習方略の調査

↓ 学術論文にみる若手教師に関する研究の動向

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress