メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 谷川佳隆, 登本洋子, 堀田龍也 (2024年3月)

高校生のプログラミングへの動機づけの男女差に関する予備的調査

情報処理学会 コンピュータと教育研究会 CE174 pp.1-6

2024年3月研究会報告小田理代, 登本洋子, 谷川佳隆horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学生による生成AIが生成した写真の判断に関する実態調査

↓ 初等中等教育教員の生成AIの使用経験による認識,情緒的・認知的態度,発達への影響観の違い

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress