メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中尾教子, 八木澤史子, 堀田龍也 (2025年2月)

児童が教科書を主体的に活用するための小学校教師による指導の方法と内容

日本教育メディア学会研究会論集 58 pp.158-165

2025年2月研究会報告中尾教子, 八木澤史子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ PR目的の動画における縦型と横型動画に対する印象と内容理解 -大学生を対象とする事例的調査-

↓ 自由進度学習に継続して取り組んでいる小学校で作成された学習指導案および学習計画の項目の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress