メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 安里基子, 堀田龍也 (2025年2月)

自由進度学習に継続して取り組んでいる小学校で作成された学習指導案および学習計画の項目の分析

日本教育メディア学会研究会論集 58 pp.33-40

2025年2月研究会報告八木澤史子, 安里基子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 児童が教科書を主体的に活用するための小学校教師による指導の方法と内容

↓ 中学校国語科において個別学習・グループ学習で生徒が動画コンテンツを使用する際の学習方略の調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress