メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2021年7月)

「どのように使うか」の主語が教師から学習者へ

日本視聴覚教育協会 月刊視聴覚教育 2021年7月号 pp.10-11

2021年7月査読なし論文horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ GIGAスクール構想の本質はどこにあるか

↓ 中教審答申にみる高校教育におけるICT活用の考え方

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress