メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 佐藤和紀, 堀田龍也, 姫野完治 (2025年3月)

情報端末を活用した子供主体の授業に対する参観者の属性の違いによる観察の視点の比較

日本教育工学会 2025年春季全国大会講演論文集 pp.465-466

2025年3月学会発表佐藤和紀, 八木澤史子, 姫野完治horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 入学前の情報端末環境の違いによる教育学部大学生のICT活用スキルと指導力に関する分析

↓ シンガポールのGCE A-Level予備試験における統計項目の分類 -数学,物理,化学,生物のH2 問題の分析を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress