メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

曽根原加果, 堀田龍也

小学校第6学年児童が捉える振り返りの意味と特徴の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET2025-4 発表予定

2025年10月研究会報告曽根原加果horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校におけるセンサとアクチュエータの働きの理解を目的としたプログラミング教育の実践とその効果

↓ 小学校第5学年理科における実験結果の比較の仕方の工夫を促す授業実践

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress