メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

高橋純, 堀田龍也 (2014年2月)

学習指導要領解説における児童生徒によるICT活用が想定される学習活動の抽出と分類

富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要 8号 pp.69-75

2014年2月紀要論文高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 教員の経験年数や漢字指導法が児童の漢字読み書きの正答率に及ぼす影響

↓ 新学習指導要領において必要とされる教員のICT活用指導力の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress