メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

高橋純, 長勢美里, 中沢美仁, 山口直人, 堀田龍也 (2015年11月)

教員の経験年数や漢字指導法が児童の漢字読み書きの正答率に及ぼす影響

富山大学人間発達科学研究実践センター紀要 教育実践研究第10号 pp.53-60

2015年11月紀要論文中沢美仁, 山口直人, 長勢美里, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生の漢字書き取りにおける誤答の分布および教員の採点における重要度に関する分析
  • 小学校教員の各漢字指導法の指導頻度と児童の漢字読み書きの正答率の関係

投稿ナビゲーション

↑ 教科Computing実施後の英国の情報教育カリキュラムおよびテキストの特徴

↓ 学習指導要領解説における児童生徒によるICT活用が想定される学習活動の抽出と分類

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress