メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 平井奉子, 堀田龍也 (2023年12月)

クラウドを活用した個別最適な学びと協働的な学びの一体的な充実を目指した1年間の教員研修の設計と取り組み

信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要(教育実践研究) 第22巻 pp.31-38

2023年12月紀要論文佐藤和紀, 平井奉子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ インターネットの利用状況による情報モラル教材の利用傾向の比較

↓ 令和2年度用小学校教科書におけるICTに関する記述の分析 -平成23年度用・平成27年度用との比較を通して –

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress