メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

阿部暖子, 板垣翔大, 福谷遼太, 安藤明伸, 堀田龍也

不正行為の有無による受験者がCBT受験時に見ていた対象物の違い

宮城教育大学 技術科研究報告 25 採録決定

2023年2月紀要論文安藤明伸, 板垣翔大, 福谷遼太, 阿部暖子horitan

関連性のある発表

  • ウェアラブルデバイスとAIを用いたのこぎり引き動作のブレの有無の推定
  • CBTにおける視覚利用型不正行為の有無による視線運動の違い
  • CBTにおけるWeb検索による情報の参照の有無による視線運動の違い

投稿ナビゲーション

↑ AIによる物体検出における学習させる条件による靴の検出の精度の違い

↓ 小学校高学年の児童が探究の過程における「情報の収集」の段階でチャットを利用した際の特徴及び影響の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress