メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2024年3月)

GIGAスクール構想による学びの変化と「書くこと」の今後について

国語科教育 第95集 pp.5-7

2024年3月紀要論文horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 実社会との接続を意図した小学生対象のスマート農業を体験する授業の開発

↓ 児童生徒の視距離のログを指導者に提示するダッシュボードの開発

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress