メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

降矢俊彦, 石川哲也, 小宮山泰夫, 堀田龍也 (1995年)

生徒の主体的な学習を支援するソフトウェアの開発および利用(その2)〜中学校数学科でのシミュレーションソフト〜

全日本教育工学研究協議会 第21回全国大会論文集 pp.91-94

1995年学会発表小宮山泰夫, 石川哲也, 降矢俊彦horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 生徒の主体的な学習を支援するソフトウェアの開発および利用(その1)〜中学校理科でのシミュレーションソフト〜
  • 中学校における通信を利用した学校交流と授業実践

投稿ナビゲーション

↑ 児童用プレゼンテーションソフトの利用による授業実践 〜説明的文章の読み深めを通して〜

↓ 生徒の主体的な学習を支援するソフトウェアの開発および利用(その1)〜中学校理科でのシミュレーションソフト〜

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress