メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

降矢俊彦, 一瀬純司, 米長敬生, 青柳達也, 石川哲也, 小宮山泰夫, 堀田龍也 (1996年)

中学校における通信を利用した学校交流と授業実践

全日本教育工学研究協議会 第22回年会論文集 pp.92-95

1996年学会発表一瀬純司, 小宮山泰夫, 石川哲也, 米長敬生, 降矢俊彦, 青柳達也horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 生徒の主体的な学習を支援するソフトウェアの開発および利用(その1)〜中学校理科でのシミュレーションソフト〜
  • 生徒の主体的な学習を支援するソフトウェアの開発および利用(その2)〜中学校数学科でのシミュレーションソフト〜

投稿ナビゲーション

↑ 精神発達遅滞児の表情認知能力の向上を支援するマルチメディア学習システム

↓ 情報教育を指向した校内研究に求められる要件に関する検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress