メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 山西潤一 (1997年)

精神発達遅滞児の表情認知能力の向上を支援するマルチメディア学習システム

教育工学関連学協会連合 第5回全国大会論文集(一般研究)(第2分冊) pp.693-694

1997年学会発表山西潤一horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 地域理解を目標とした総合的な学習単元「庄川」の設計

↓ 教師による先行的学習経験の意図的なデザインに関する研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress