メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

清久利和, 堀田龍也 (2006年)

フラッシュ型教材を用いた一斉授業とネットワーク型評価システムを併用した効果の検討

日本教育工学会 第22回年会論文集(一般研究) pp.415-416

2006年学会発表清久利和horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ ITを活用した実証授業における指導の効果に関する総合的分析評価

↓ 調べる力の育成に向けた学芸員の資料調査手法の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress