メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小川雅弘, 本多博, 堀田龍也, 荻原恵理, 正木寛子, 坪倉文恵 (2008年)

携帯型ゲーム機を活用した特別な支援が必要な児童への学習支援の効果

第15回日本教育メディア学会年次大会発表論文集 pp.85-86

2008年学会発表坪倉文恵, 小川雅弘, 本多博, 正木寛子, 荻原恵理horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 携帯型ゲーム機を活用した小・中学校の個別学習の試み

投稿ナビゲーション

↑ メディアが伝える情報の分析活動を取り入れた消費者教育の授業設計のための手順モデルの開発

↓ 国際交流サイトを活用した交流学習における学習効果の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress