メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

金隆子, 堀田龍也 (2010年11月)

漢文指導における教材提示の効果の検討

全日本教育工学研究協議会 第36回全国大会講演論文集 CD-ROM

2010年11月学会発表金隆子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 「教育の情報化ビジョン」に見るこれからの教室のICT環境

↓ 文部科学省「教育の情報化に関する手引」の第3章「教科指導におけるICT活用」のイメージ化のためのパンフレットの開発

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress