メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

高橋純, 堀田龍也 (2013年9月)

学習指導要領解説における児童生徒によるICT活用が想定される学習活動の分析

日本教育工学会 第29回全国大会講演論文集 pp.115-118

2013年9月学会発表高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 「情報が日常生活や社会に与える影響を考えさせる」授業設計モデルの検討

↓ 探究的な学習に対応するための学校図書館における学習環境の要件の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress