メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 佐藤和紀, 中橋雄, 浅井和行, 堀田龍也 (2015年10月)

マンガを読解・解釈・鑑賞する力を育成するメディア・リテラシー学習プログラムの開発と評価

日本教育メディア学会 第22回年次大会講演論文集 pp.88-89

2015年10月学会発表中橋雄, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 浅井和行horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ eラーニングにおける高校生の自己調整学習の実態に関する分析

↓ 情報活用の実践力を育成するための指導を促す下敷き型『学習支援カード』の開発

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress