メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 中橋雄, 堀田龍也 (2015年10月)

探究的な学習の授業デザインを基盤としたメディア・リテラシー育成プログラムの開発と効果

全日本教育工学研究協議会 第41回全国大会 702-6

2015年10月学会発表中橋雄, 佐藤和紀horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ ICTが常設された教室での児童の発表意欲に関する調査

↓ 高校生による教育用SNSを利用した協調的問題解決における議論の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress