メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

木原俊行, 吉崎静夫, 堀田龍也, 野中陽一 (2015年9月)

教育工学的な視点に基づく教師教育ハンドブックの開発

日本教育工学会 第31回全国大会講演論文集 pp.131-132

2015年9月学会発表吉崎静夫, 木原俊行, 野中陽一horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ PDCAサイクルを基盤とした授業実践による初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容

↓ スマートフォンを用いた鉋掛け動作の学習を支援するシステムの開発と授業利用時におけるその有用性の評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress