メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 後藤芳文, 伊藤史織, 河西由美子, 堀田龍也 (2015年8月)

ICTを活用した探究的な学習の効果についての検討

日本教育情報学会 第31回年会講演論文集 pp.260-261

2015年8月学会発表伊藤史織, 後藤芳文, 河西由美子, 登本洋子horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 中学3年生向け情報リテラシー教育プログラムの評価研究
  • ICTを活用した探究的な学習における学習効果の分析
  • 探究的な学習における著作権に関する理解の向上についての分析

投稿ナビゲーション

↑ 我が国の児童生徒の統計的リテラシーの実態

↓ 21世紀に必要な能力を育てるための教育情報の役割の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress