メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2016年11月)

マンガの読解力を育む学習プログラムの開発と評価

日本教育メディア学会 第23回年次大会 pp.26-27

2016年11月学会発表佐藤和紀, 大久保紀一朗horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 「学習支援カード」の継続的活用による情報活用の実践力の意識変容に対する調査

↓ イングランドにおける教科「Computing」での教育内容と各教科との関連

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress