メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

木原俊行, 吉崎静夫, 堀田龍也, 野中陽一 (2016年9月)

『教育工学的な視点に基づく教師教育ハンドブック』の改善

日本教育工学会 第32回全国大会講演論文集 pp.791-792

2016年9月学会発表吉崎静夫, 木原俊行, 野中陽一horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 『教育工学的な視点に基づく教師教育ハンドブック』の形成的評価
  • 教育工学的な視点に基づく教師教育ハンドブックの開発

投稿ナビゲーション

↑ 情報活用スキル育成のための授業に対する児童生徒および教員の意識に関する調査 -小中9年間を見通して-

↓ 高校生がメタ認知によってネット依存を考える授業実践の報告

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress