メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2017年9月)

国際バカロレアにおけるアクティブ・ラーニングの実践と評価

日本教育メディア学会 第24回年次大会 pp.63-66

2017年9月学会発表佐藤和紀, 荒木貴之horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 番組制作者による記述の分析に基づいたテレビ・ドキュメンタリーのリテラシーの構成要素の検討

↓ 次期学習指導要領におけるメディア・リテラシー教育

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress