メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 和田裕一, 窪俊一, 堀田龍也 (2018年11月)

マンガの読解力に及ぼすワーキングメモリの影響から考えるマンガのメディア特性の検討

日本教育メディア学会 第25回年次大会 pp.48-49

2018年11月学会発表和田裕一, 大久保紀一朗, 窪俊一horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • マンガの読解力と文章の読解力の関係性 −小学校第6学年を対象とした実験的検討−
  • 読書素材としてのマンガの利用に対する小学校教師の意識や態度

投稿ナビゲーション

↑ 大学生に日本語キーボード入力を習得させるためのシステムの要件の検討

↓ 新小学校学習指導要領における「プログラミング的思考」の概念の各学年・教科等の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress