メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 堀田龍也 (2018年11月)

メディア・リテラシーの授業実践の分析による授業設計の支援の検討

日本教育メディア学会 第25回年次大会 pp.82-85

2018年11月学会発表佐藤和紀horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • メディア・リテラシー教育の初心者教員による授業設計に関する分析の試み
  • メディア・リテラシー教育の実践における教育メディアの活用に関する考察
  • メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍以前の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の一考察
  • メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の検討

投稿ナビゲーション

↑ 学校でのICT導入に対する生徒と保護者の健康面に関する意識

↓ 大学生に日本語キーボード入力を習得させるためのシステムの要件の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress