メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也 (2019年8月)

小学校理科でのIoT教材のセンサーを活用したプログラミング体験に関する考察

日本科学教育学会 第43回年会 pp.441-444

2019年8月学会発表山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 児童が1人1台端末を活用する授業における学習活動の分析の試み

↓ 学校でのタブレット端末利用に伴う生徒の健康面に対する意識変化

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress