メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 堀田龍也 (2020年2月)

児童が1人1台端末を活用する授業の学習活動において用いられている操作スキルの分析の試み

日本教育工学会 2020年春季全国大会 pp.247-248

2020年2月学会発表渡邉光浩horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 新旧学習指導要領における統計の学習内容についての比較分析

↓ インタビュー調査からみた若手教師のICT活用の特徴に関する事例研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress