メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

安里基子, 佐藤正寿, 高橋純, 堀田龍也 (2020年8月)

小学校第5学年社会科の教科書で用いられているグラフの表現形式による分類

日本デジタル教科書学会 第9回年次大会 23C1

2020年8月学会発表佐藤正寿, 安里基子, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 社会科の教科書で用いられているグラフからの情報の取り出しに関する児童の実態調査のための問題の設計

投稿ナビゲーション

↑ 社会科の教科書で用いられているグラフからの情報の取り出しに関する児童の実態調査のための問題の設計

↓ 学校でのタブレット端末の利用による生徒と保護者の健康面に対する意識の変化

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress