メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

竹本石樹, 小川博士, 堀田龍也, 熊野善介 (2020年8月)

教師,研究者,技術者によるWeb ベースのSTEM 授業検討会の進め方に関する考察

日本科学教育学会 第44回年会(課題研究) pp.231-234

2020年8月学会発表小川博士, 熊野善介, 竹本石樹horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 学校STEM教育教材としてのIoTブロックの可能性に関する研究 -小学校理科6年「電気の利用」における「ものづくり」を通して-

投稿ナビゲーション

↑ 木材の切断面の評価をAIの画像認識により支援するシステムの評価

↓ シンガポール・エストニア・韓国におけるコンピュータサイエンス教育の導入状況

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress