メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

安里基子, 佐藤正寿, 高橋純, 堀田龍也 (2020年8月)

社会科の教科書で用いられているグラフからの情報の取り出しに関する児童の実態調査のための問題の設計

日本教育情報学会 第36回年会論文集 pp.270-271

2020年8月学会発表佐藤正寿, 安里基子, 高橋純horitan

関連性のある発表

  • 小学校第5学年社会科の教科書で用いられているグラフの表現形式による分類

投稿ナビゲーション

↑ オンライン授業に対する保護者評価の分析事例

↓ 小学校第5学年社会科の教科書で用いられているグラフの表現形式による分類

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress