メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

槇誠司, 矢作由美, 堀田龍也 (2021年8月)

学習支援サイトの動画の個別視聴の効果について -大学生の数学基礎力の分析を通して-

全国算数・数学教育研究大会 第103回埼玉大会 p447

2021年8月学会発表槇誠司, 矢作由美horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員養成課程の学生の専攻の違いによるAIに対する理解と意識の差

↓ 小学校第6学年国語科の教師用指導書における認知負荷を伴う読み方の指示に関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress