メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也, 小柳和喜雄 (2021年10月)

情報端末環境での児童生徒1人1台と共用の違いによる教員のICT活用指導力の比較分析

日本教育工学会 2021年秋季全国大会講演論文集 pp.251-252

2021年10月学会発表小柳和喜雄, 山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校第3学年社会科においてオンラインで外部講師と質疑応答を行う学習を取り入れた授業実践と評価

↓ 中学校における「テストからの学習」に関する態度と方略の学年差

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress