メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 岡本恭介, 古内利明, 安藤明伸, 堀田龍也 (2022年9月)

のこぎり引きの試行の有無がのこぎり引き技能の習得に対する自信に与える影響

日本産業技術教育学会 第65回全国大会講演要旨集 p94

2022年9月学会発表古内利明, 安藤明伸, 岡本恭介, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • のこぎり引きの指導におけるラーニングアナリティクスツールを用いた支援の効果
  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの試作
  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの効果と課題

投稿ナビゲーション

↑ 教科書におけるQRコードの利用に関する実態

↓ のこぎり引きの指導におけるラーニングアナリティクスツールを用いた支援の効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress