メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

若月陸央, 佐藤和紀, 南條優, 板垣翔大, 田坂和広, 堀田龍也 (2022年10月)

情報モラルに関わるCBTに日常的に取り組んでいる学級におけるeラーニング教材への取り組み方の特徴

全日本教育工学研究協議会 第48回全国大会 1-C-2

2022年10月学会発表佐藤和紀, 南條優, 板垣翔大, 田坂和広, 若月陸央horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 日常的に情報モラル教材に取り組んでいる小学校第6学年の2学級におけるCBTに取り組む順序に関する分析
  • アクセスログからみたGIGAスクール構想1年目の情報モラル教材の利用傾向

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台の情報端末を活用した個別最適な学びを始めるための小学校教師用チェックリストの検討

↓ 日常的に情報モラル教材に取り組んでいる小学校第6学年の2学級におけるCBTに取り組む順序に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress