メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
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南條優, 佐藤和紀, 若月陸央, 板垣翔大, 田坂和広, 堀田龍也 (2022年10月)

日常的に情報モラル教材に取り組んでいる小学校第6学年の2学級におけるCBTに取り組む順序に関する分析

全日本教育工学研究協議会 第48回全国大会 1-C-3

2022年10月学会発表佐藤和紀, 南條優, 板垣翔大, 田坂和広, 若月陸央horitan Xにポスト Facebookでシェア

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  • 情報モラルに関わるCBTに日常的に取り組んでいる学級におけるeラーニング教材への取り組み方の特徴
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投稿ナビゲーション

↑ 情報モラルに関わるCBTに日常的に取り組んでいる学級におけるeラーニング教材への取り組み方の特徴

↓ 中学校理科における細目積み上げ式テストの設計と項目別正答率による生徒の理解度把握の試み

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