メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 齋藤玲, 山崎寛山, 堀田龍也 (2022年3月)

筆答テスト採点支援システムによる解説付き模範解答に対する中学生の認識に関する一考察

日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.287-288

2022年3月学会発表中川哲, 山崎寛山, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 思考過程の共有が児童の思考に与える影響の検討

↓ 1人1台の情報端末を活用した特別の教科道徳における教師と児童の発話数および学習活動に費やした時間の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress