メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 長榮あすか, 石橋康大, 岡本恭介, 安藤明伸, 堀田龍也 (2023年8月)

プログラミングにおける共同編集を行った大学生の意識の予備的調査

日本産業技術教育学会 第66回全国大会講演要旨集 p102

2023年8月学会発表安藤明伸, 岡本恭介, 板垣翔大, 石橋康大, 長榮あすかhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの効果と課題
  • のこぎり引きの指導におけるラーニングアナリティクスツールを用いた支援の効果
  • のこぎり引きの試行の有無がのこぎり引き技能の習得に対する自信に与える影響
  • 技術科の実習指導における指導の個別化のための映像教材の作成と実践

投稿ナビゲーション

↑ 小学校中・高学年児童のICT操作スキルの習得と学級における1人1台情報端末の活用状況や指導との関連の分析の試み

↓ 大学入学共通テスト試作問題における統計項目の分類 -2022年11月に公表された国語・地歴公民・数学・英語・情報の分析を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress