メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

久川慶貴, 佐藤和紀, 泰山裕, 堀田龍也 (2023年3月)

児童が学習のてびきを作成する予備的実践と記述内容に関する検討

日本教育工学会 2023年春季全国大会講演論文集 pp.371-372

2023年3月学会発表久川慶貴, 佐藤和紀, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 1人1台の情報端末を活用した個別最適な学びを始めるための小学校教師用チェックリストの検討
  • 1人1台の情報端末を活用して個別最適な学びを始めるための小学校教師用チェックリストを活用した実態調査

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台の情報端末を活用して個別最適な学びを始めるための小学校教師用チェックリストを活用した実態調査

↓ 児童の学習の自律性の支援に取り組む教師の机間指導における発話の傾向

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress