メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

遠藤みなみ, 金松萌々花, 齊藤陽花, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2023年3月)

学習者主体を指向した授業の学習環境に対する教員養成課程の学生の「みえ」に関する検討

日本教育工学会 2023年春季全国大会講演論文集 pp.377-378

2023年3月学会発表佐藤和紀, 遠藤みなみ, 金松萌々花, 齊藤陽花horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 思考スキルの転移に繋がる認識と思考ツールポートフォリオの振り返り内容の関係

↓ 小学校の平成23年度用・平成27年度用・令和2年度用教科書におけるICTに関する記述の比較分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress