メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 織田裕二, 堀田龍也 (2024年3月)

生成AIが生成した混成型テキストの小学生による読解に関する調査

日本教育工学会 2024年春季全国大会講演論文集 pp.659-660

2024年3月学会発表佐藤和紀, 織田裕二horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 日本とアメリカの大学受験で用いられるグラフ表現形式による比較分類 -大学入試センター試験とアメリカンカレッジテストの数学及び理科の分析を通して-

↓ 中学生の家庭学習における英語デジタル教科書の音声機能活用と音声に対する意識の変化に関する一検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress