メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

高橋純, デイブ・スミス, 野中陽一, 堀田龍也 (2011年12月)

英国の小学校の授業過程における ICT活用の目的・頻度・タイミングに関する事例調査

日本教育工学会論文誌 Vol.35 Suppl. pp.73-76

2011年12月査読付き論文(和文)Dave Smith, 野中陽一, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 児童生徒の情報活用スキルの習得と司書教諭の指導効果に関する検討

↓ CSアンプラグドを日本の小学校で行うための学習目標の学習指導要領へのマッピングの試み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress