メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2017年12月)

[解説]新学習指導要領における情報教育の動向

情報処理 59(1) pp.72-79

2017年12月査読付き論文(和文)horitan

投稿ナビゲーション

↑ 伝達経路を基に情報の信頼性を判断する思考を育成する学習プログラムの開発と評価

↓ 小学校第5学年におけるグラフ解釈に関する短時間学習の効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress